2013-02-06

パステルメディア掲載情報&極私的おすすめプリン




2/5(火)発売「女性自身」の「とろとろプリン全国ランキング」内の関西部門にて、
パステルの新業態パステル・ミュゼの「ミュゼ・プリン バニーユ」が第2位にランクインしました。

目と舌の肥えた審査員の方々に選んで頂き、本当にうれしく思います。

パステルのプリンは、なめらかすぎて通常の宅配便では送れないため、
受賞の報を受け、職人さんに上京して作っていただいたものをスタジオに持参しました。

このほか極私的おすすめプリンは、「なめらかぷるぷるプリン」と「なめらか黒ゴマプリン」、そしてもうすぐ(2/16より)登場する「なめらかさくらプリン」です。

通年メニューの「なめらかぷるぷるプリン」は、「お皿に抜いて食べたい」というお客様のご要望から誕生した商品で、
通常のなめらかプリンと生地は同じなのですが、火入れの時間を変えることで自立できているのです。
カラメルもサラッとしてて食べやすい、やさしい味わいのプリンです。

 






<番外編>

私はとにかくプリンが大好きなので、パステル以外でもよく買って食べますし、
レストランのデザートメニューでも、ついついプリンを選んでしまいます。

その中で一番のお気に入りは、紀ノ国屋のカスタードプリン。
2種類あって、アルミカップの方は通販も対応可能で有名ですが、私はこちらの縦長タイプの方が好きです。

お母さんの作ったプリンのような、シンプルでとても懐かしい味わいです。

ご近所というローカルポイントを考慮しても、やはりとてもおいしいので、
プリンがお好きな方には是非一度ご賞味いただきたいと思います。








プリンは、名前、色合い、味、形・・・と、存在そのものがかわいいので大好き。

幸せなお仕事をさせていただいているなぁと、実感しております。



感謝と責任を胸に

JADE PR 島崎由佳子


0 件のコメント:

コメントを投稿