2012-08-21

MAKE UP BACE 2


私が最も愛するメイクステップ。

4月の投稿から、また新しいアイテムを試しているのでご紹介します。

昨年より、ファンデーションをパウダリータイプに変え、
「M.A.C ライトフル ウルトラチャージ ファンデーション」と蜜月を過ごしているため、
最近は、下地で変化を楽しんでいます。

<ピュアミネラル BB クリアスティック>
さらりとした使用感で伸びが良いBBです。
スティックタイプのため、本当に手軽な秀逸品です。
塗布後、軽くなじませるだけで、肌のキメや色調を整え、私の好きなセミマットに仕上がります。
ただし、少々乾燥してしまうため、こちらを使用する日は重みのあるクリームで保湿をしっかりめに。
SPF31、PA+++のため、毎朝のウォーキング時には、こちらを使用しています。

<RMK メイクアップベース>
言わずもがなの大ベストセラー下地。
しっとり吸い込むように肌になじみ、限りなくすっぴんに近い質感で素肌美人を演出してくれます。
補正効果が高くツルンとした表皮に整えてくれるため、パウダリーファンデーションがするするとノリます。
保湿力もあるため、こちらを使用する日は、オールインワンゲルで十分です。


また、現在使用している「M.A.C ライトフル ウルトラチャージ ファンデーション」が残り少なくなってきているので、
パウダリーファンデーションもリサーチ中。

新しいアイテムを、初めて使う高揚感が、メイクを一層映えさせてくれると思っているので、
これからも色々と試していきたいと思います。


感謝と責任を胸に

JADE PR 島崎由佳子

0 件のコメント:

コメントを投稿