2012-08-24

かおそり





少し前になりますが、女性誌編集部に伺った際、編集の方と顔の産毛の話になり、
私が月に1度シェービングサロンに通っている旨をお話ししたところ、
「貝印の新商品が便利よ!音波で肌にやさしいの!」と教えていただき、早速購入しました。

音波振動カミソリ『bi-hadaompa』(ビハダ オンパ)です。

私は以前、T字カミソリで顔そりをしていた際、
鼻の頭を横一文字にスパッとやってしまった苦い過去から、サロンでプロの方にお世話になっていたのですが、
やはり剃った後数日は若干の乾燥が気になりました。

こちらは刃が直接肌に触れることが少なく(使っている分には気が付かないのですが、若干は当たるようです)、
音波振動で安全&簡単にお手入れができるため、おすすめです。

また、首や耳たぶといった、通常のカミソリでは少し怖い・・・と思える場所も、こちらであれば安心して剃ることができます。

顔の産毛を剃るだけで、ファンデーションのノリやスキンケアの入りが全く違いますし、肌の色調もワントーン上がります。

これを機会に、顔そりをされる方が増えれば、きっとムダ毛に関するお話が盛り上がるなぁと思いました。

ちなみに、こちらは水洗いができます。
替え刃がお求めやすい、また場所を取らないため、収納にも便利です。

お気になる方は、ぜひお試しになってみてくださいませ。


感謝と責任を胸に

JADE PR 島崎由佳子


0 件のコメント:

コメントを投稿