2012-05-10

CUFFZ 2012AW EXHIBISION


少し前ですが、CUFFZ様2012年AW新商品展示会をサポートさせていただきました。

2月の“CUFFZ Omotesando Hills”オープニングレセプションに続き、お仕事をご一緒させていただき大変うれしく存じます。

2012年AWのコレクションは“FLUFFY(=ふわふわ)”をテーマに、優しさ・暖かさも感じられるようなライン展開です。

今季デビューの新定番“Chillax Nylon”からはラグジュアリーな秋色4パターン(画像奥)が登場。

そして、私が個人的に狙っているのが、インディゴのデニム生地にネイビーのレースを重ねた“Chillax Lace”(画像手前)です。
デニムというカジュアル素材でありながらも、色っぽい透け感とノーブルなネイビーで上品な雰囲気を演出してくれます。













































































そして、ありそうでなかったブラック×ゴールドの“New Carryall”と“Mini Carryall”!

私は“New Carryall”のブラック×ブラックと、ホワイト×シルバーを持っているのですが、
この形は本当に使いやすく、このAW新色のBLING BLING感に、またもや完全に魅入られてしまっています。

仲良くさせていただいている出版社の方は、
「黒くて大きいバッグを探していたんだけれど、どれも雰囲気が重くなってしまうけれどこれはピッタリ」と、
ご注文してくださいました。

また、「島崎さんと丸かぶりになっちゃうけどいいですか?」と、
私が持っている“Chillax Nylon”のイエロー“Oh Bondage!”のブラック×ゴールドをお買い求めいただきました。

PRを担当するものとして、「丸かぶり」というほど光栄な事はありません。

私が好きなもの、自信を持っておすすめしているものを本当にお気に召してくださり、
身を切ってお買い求めいただいているのですから。

連休前のお忙しい所、ご来臨賜りました皆様、本当にありがとうございます。

ここにUPしたデザインの他にも、斬新な素材の新商品がたくさんございます。

今月より、AW新商品のメディアキャラバンで各編集部に伺うことになるかと存じますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



感謝と責任を胸に

JADE PR 島崎由佳子


0 件のコメント:

コメントを投稿