2012-05-14

東京美人


小事務所クライアント様「東京美人」のご紹介です。


「東京美人」は、体調管理と同じように自分の肌コンディションに合わせ
必要な美肌成分原液を“調合する”という美容メソッドを提案する基礎化粧品ブランドです。

美肌成分たっぷりのオールインワンタイプの美容液と、
注目のエイジングケア成分プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンの100%原液を展開しています。

「東京美人」の原液はにおいやテクスチャーにくせがなく、
お手持ちの化粧品に混ぜても、直接肌に塗布しても使用することができます。
特にコラーゲンは、目元用のコンシーラーに混ぜたり、夕方ファンデーションの上から塗布して化粧直しをしたりと、非常に便利な原液です。

オールインワンゲルには、リフティング効果があるとされるアルカリゲネス産生多糖体のほか、
オウゴンエキス、シャクヤクエキスといった天然美肌成分や、ストレス鎮静に効果的とされるネロリの精油を贅沢に配合しています。

「東京美人」は“調合”をメソッドにしているため、特に「こう使う」という使用方法はありません。

季節の変わり目などで表皮が荒れがち、乾燥がひどい、特に目じりの乾燥がひどい・・・など
毎日肌と対話をしながら、原液の量や順番を調整します。


私は、プラセンタ(1~2滴)をブースターに混ぜて使い、
オールインワンゲルにヒアルロン酸(1滴)、
目じりや口元にコラーゲン(1~2滴)を直接塗布しています。
もちろんオールインワンゲルにすべてを混ぜ、一度に塗ってしまうというのも可能です。








































「東京美人」は、これまで@COSME、body+にご掲載いただきました。

今月末~来月初旬発売の女性誌にて、プレゼント記事も掲載される予定です。

今後も精力的にキャラバンさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


感謝と責任を胸に。

JADE PR 島崎由佳子

0 件のコメント:

コメントを投稿