2012-02-15

LIKE JELLY BEANS

現在私は、CUFFZ Omotesando Hills オープニングのお手伝いをさせていただいています。

CUFFZの横山社長はとても素敵な女性で、2年ほど前に友人の紹介でお目にかかってから、メンターのようにお慕い申し上げておりました。

そのようなご縁から、この度はお仕事をご一緒させていただくこととなり、大変うれしく思っています。

私個人としても、CUFFZのエッジの効いたデザインのファンで、
ここにUPしている新作のほかに数点持っており、いずれも様々なシーンで大変重宝しています。


今季のCUFFZは、カラフルなアイテムを中心としたラインナップです。

私は大好きなイエローと、ポイント使いに重宝するローズピンクをセレクト。

このバッグは“Chillax”というラインで、実用性を兼ねながら、CUFFZのテイストを強烈に伝えてくれるデザインだと思っています。
 ※“Chillax”とは、LAエリアのスラングで“chill”(何もせず過ごす)と“relax”の造語。


いずれも手錠部分にあしらわれたゴールドのスワロが、“BLING BLING”なクラブテイストを日常に演出してくれます。
















キャラバンなど荷物が多いONの時は、バッグインバッグとして使い、
手錠部分をチャームのように見せています。

個人的に、2011年AWより各ブランドが展開しているジェリービーンズのような鮮やかなカラーに目を奪われます。

ダークカラーが増えてしまうAWのファッションにおいて、ほんの少しこうしたカラーを加味することで、心躍りとてもポジティブな気分になります。
































先日のネイルも、イメージは“JELLY BEANS”

キャラバンでも、ほぼ100%ネイルをお褒め頂くので、とてもうれしいです。


CUFFZ Omotesando Hills のオープニングに向け、PR活動に尽力させていただきます。

お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りくださいませ。



心からの感謝と責任を胸に


JADE PR 島崎由佳子

0 件のコメント:

コメントを投稿