2012-02-28

Hips to Love !!

まずはじめに。

本日ご紹介するご商材ならびにブログ内容は、しとやかな女性や男性には過激に思われるかもしれませんことを、あらかじめお伝え申し上げます。


本日(2/28)発売の「VOGUE JAPAN」ヒップケアの特集内で、
小事務所のクライアント様ご商材「ドルチェローズ 生ジャムウソープ」をご紹介いただいております。



















「ドルチェローズ 生ジャムウソープ」



















美意識の高い現代女性にとって、悩みが多いデリケートゾーンのケア。

SATCのブラジリアンワックスのシーン、もしくは映画版のサムとミランダのプールサイドでのやり取りが、
日本国内におけるデリケートゾーンケア需要高騰のきっかけとなったのではないでしょうか。

事実、近年では専用美容液の登場や、レーザー脱毛の価格が比較的お求めやすくなるなど、デリケートゾーンは大変注目を集めているパーツです。

各女性誌でスカルプやデコルテ、背中といったパーツケア特集が組まれる中、私はかねてからデリケートゾーンこそ「最後のパーツケア」と思っていました。
そして私個人としても、数年前よりVIOゾーンのレーザー脱毛と他社の“ジャムウ”製品でのケアを続けて参りました。


“ジャムウ”とは、古来よりインドネシアで伝わるハーブをベースとした女性用石鹸の総称。


ドルチェローズ 生ジャムウソープ」では、ニオイや保湿、美白などのデリケートゾーン特有のケア成分を贅沢に配合しています。
さらにローズ油、イランイラン油の豊かな香りと、やわらかい泡に癒されながら、
極上のゾーンケアが楽しむことができる石鹸です。(全身に使用可能です)


















VOGUE JAPAN 2012年4月号(2/28より発売中)























「Hips to Love」と題されたこの特集は、ヒップ周辺のケアやエクササイズが6ページにわたって取り上げられており、
その中で「ドルチェローズ 生ジャムウソープ」を理想的な形でご紹介していただき、大変うれしく存じます。

女性の皆様の悩み解消必至ですので、ご興味のある方、パーツケアに意識の高い方は、ぜひご高覧くださいませ。





心からの感謝と責任を胸に


JADE PR 島崎由佳子

0 件のコメント:

コメントを投稿