2012-02-09

B.P.プログラム バランシングゲル

先日UPした「MOTOCO Perfectly」に続き、こちらも当事務所でPRサポートさせていただいているご商材です。




























オールインワンゲル
「B.P.プログラム バランシングゲル」(写真左)。










現在、スキンケアマーケットは第二次オールインワンゲルバブルにあります。

※富士経済の「モイスチャー、アンチエイジングなど機能性化粧品の市場を調査」でも、
景気後退の影響による高価格帯ブランド・製品の需要減少や、BBクリーム、マルチパーパスクリームなど
オールインワンタイプ製品への需要シフト」と分析されています。

近年のオールインワンゲルは、第一次バルブの失速原因ともなった保湿面・ファンデとの相性が解消され、
各社とも「本当にこれ1本でOK」という商品を世に送り出しています。


「B.P.プログラム」は、究極の保湿成分“セラミド”のうち、特に保湿力・バリア機能に富んだセラミド3、セラミド6-Ⅱ、セラミド1を高濃度で配合。
※中でも6-Ⅱは、OEMメーカーさんの間でも大注目の成分です。

このほか、近年のエイジングケア製品には欠かせない、EGF・プラセンタ・リピジュア・和漢植物エキス等も配合しています。


そして、個人的に何よりうれしいのは「ポンプ式」である点。

通常、オールインワンゲルはジャータイプのものがほとんど。

良くないとは思いつつ、ついジャーに直接指を突っ込み、かき出してしまいがちです。

衛生面はもとより、使用量にムラが出てしまうため、大変非効率的でもあります。


「B.P.プログラム」は、ポンプの空気圧であがってくるよう、ゲルのテクスチャーを少しゆるめにしています。

あまりゆるいと乳液のようになってしまうため、この加減が実は大変な開発だったそう。


とにかくセラミド高配合のため、保湿力には自信があるアイテムです。



私の使用ステップは、洗顔 → ピーリング美容液 → MOTOCO Perfectly → B.P.プログラムとしています。


サンプルご入用のメディアの方は、ぜひぜひお声掛けくださいませ。



心からの感謝と責任を胸に



JADE PR 島崎由佳子

0 件のコメント:

コメントを投稿