2012-01-30

sfb ピクノプラス


昨年より、内と外から体のケアをしようと強く思い、少しずつ実行に移しています。


10年間の会社員生活で、じわじわと蓄積したよからぬものを、2年計画で返済していきたいと思っています。


基本は、食生活の改善・運動・治療の3点です。


昨年、「美ST」「HERS」でカリスマ読者モデルとして活躍されている中村英理さんに、仕事を通じてお目にかかりました。


以来、英理さんが開発されたサプリメント「sfbピクノプラス」をリピートしています。







































「飲む化粧品」とも言われる、フランス海岸松樹皮を原料とした天然素材“ピクノジェノール”。

“ピクノジェノール”は高い抗酸化力作用を持つ素材として、医療の現場でも注目されています。

このほか「sfbピクノプラス」には、コラーゲン、各種ビタミン、鉄分など美肌にうれしい成分を豊富に配合。

一箱目がなくなる頃に、肌がワントーン明るくなり、血行促進やお通じなども実感し始めました。

飲み始めて3カ月ほど経ちますが、会食やイベントが続いたり、深夜まで作業したりと無理が続いても、肌に疲れが出づらくなったように感じます。

食生活を改善したこととの相乗効果もあると思いますが、投資したコストと手間と時間が、毎朝実感できるので続けられています。

すべては、買い替えの利かない、最大の資本である自分の身体のために。


食生活に関しても、引き続き綴って参ります。


JADE PR 島崎由佳子



0 件のコメント:

コメントを投稿